隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

こうして毎日を振り返ってみるテスト


最近の日記の方向性がこうなってきたのはちょっと心外です。
ちゃんと毎日書きたいのに、ね。


23(金)


練習の後、例の「予選会議」をしてきました。
申し訳ないことに初めに出ていた数十時間分の候補曲をすべて聞かないまま参加してしまいました。
だってさ、ベルリオーズ幻想交響曲とか、ベートーベンとかブラームスとか、吹奏楽じゃ無理でしょ!?


結局朝4時に話し合いが終わり、適度にしゃべった後帰って寝ました。


冬の定演候補は豪華なラインナップになりそうです。
トリ曲は火の鳥やりたいなぁ。
ウインドにはまだ無理かなぁ?(´・ω・`)


24(土)


わりと寝てました。
こんな毎日に体力切れ…
雨も降ってたしね。
でも夜には焼肉とラーメン食べました。


25(日)


ウインドの長時間練でした。
昼ごろから初めて、8時まで。
濃密で長い練習で、疲れた。


これで演奏のレベルは大きく変わったけれど、これからが伸び時です。
なんだか、受験生にとっての夏休みみたいって思いました。
「長時間練は定演への登竜門!」なんちゃって。


そのあとは理工学部コンパ。
毎回勉強の仕方とか、進路とかについて語る飲み会だったはずが、近年の類稀なる男増加率により普通のコンパと化してました。


終わった後にせっかくラーメン食べに行ったのに、食べ終わった瞬間にラーメンにサヨナラしました。
もったいね。


26(月)


前日の疲れも酔いも引きずってのスタートです。
午前中はなんだか死んでました。
普段ならあれぐらい平気なはずなのに、たぶん体が疲れてるせいもあるんでしょうね。


夜からはレポート。


レポート。


レポーーーート。


あ、そろそろ定演の告知するので、みんな来てね!
ちなみに6/14でふ。
詳しいことはまた後日。