隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

金婚式


祖父母のに行ってきました。
金婚式だけじゃなくて、紙婚式とかダイヤモンド婚式とかいろいろあるらしい。
紙はないだろ(笑)


おかげで今日は勉強しなかった…と思いきや、ある程度しました。
オーバーヒートして知恵熱が出るくらいに。
いつも使ってないから、集中するとすぐに熱くなっちゃうんですよね。
もともと温度変化の多い俺ですから。


あ、金婚式の後、いとこが引っ越したという家を見てきました。
横浜から徒歩5分。
三十ウン階建ての二十何階でした。
すげぇ高い。


ブランデンブルグ協奏曲、楽譜を書いてみました(笑)
所要時間は1時間ないぐらい。
休憩時間にはちょうど…良くないか。
疲れたし。


明日もメディアいこーっと。