隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

汗っかき


今日は実験ノートを提出する日だったのですが、近所で家を出てからコピーしてたら時間がなくなりました。
電車も全く来なかったおかげで、駅から学校まで走る羽目になったのですが…


やっぱり遅刻がかかると普通のスポーツより根性でますね(笑)
おかげで、学校に無事着いてノートを提出する頃には足がガクガクいってました。


その後、椅子に座って少し休んだんですが。
たれるたれる。
汗が落ちて、普通に水たまりになりました。


走ってるときはそんなに汗かいてない気がするのに、止まった瞬間汗が噴き出るっていう。
こういう経験、みんなもあるよね、よね?


あ、そういえば昨日はよる日記を書こうと思っていたんですが、いつの間にか床で寝ていました。
気づいたら朝を過ぎていました。
勉強はそんなにしてないです。
試験への光明は見えてる。


それから〜


今日、帰りにスイカ買いました(笑)
学校の前で、1玉200円という驚異的な安さで直販してたので、衝動買い。


2kgはあろうかという中玉?くらいでしたが、おいしそうです。
今は冷蔵庫で眠ってます。
食べたらレビュー…しません。