隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

負けちゃった…


昨日は試験勉強もそっちのけで母校の野球応援に行ってきました。
東東京大会、ベスト8。
前半で4点取られたのを取り返し、テンションあがってたのですが、8回裏エラーで1点取られそれを取り返せず敗北。
彼らの夏が終わりました。
高校野球はその試合ごとに彼らの人生がかかってるんですよね。
だから熱い。


最近、慶早戦といい世田谷といい、見に行って勝ったためしがありません。
悔しいなあ。


おとといも試験が終わった後、試験勉強そっちのけで友達の家に飲みに行きました。
1年以上ぶりに行ったんですが、相変わらずお酒がたくさん置いてあった(笑)
高級な白ビールとやらを御馳走していただきました。
ありがとう、えんどう君。


今日はこれから試験です。
結局昨日一昨日とほとんど?勉強しませんでした。
まぁ、過去問一通り見て何とかなるかなー、と。


あとレポートも書かなきゃいけないのよね。
一応明日の昼まで。
今日書きあげないとやばいなぁ。


でも今日も飲み会だぁ。