隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

楽器を吹こう


手持無沙汰になると、楽器が吹きたくなります。
というわけで、今日も午後から後輩と楽器吹きました。


この前のトランペットキャンプでもらった「ウォームアップ」を。
これ、あったまるどころか熱くなりすぎて燃え尽きるほどにしんどい。
後輩をエグらせて遊んでました(笑)
「ウォームアップ」から「バーンアップ」に改名すべきです。


その後は初めて後輩とドライブ行きました。
1女も釣れたので、ラッキーだったということで(笑)


みんなを降ろした後は、高校の後輩と首都高を通って帰りました。
夜景がとてもきれいで、まるでデート(笑)
男子校の後輩\(^o^)/


それでは、明日も楽譜の仕事なので、もう寝ます。