隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

やべ!もうこんな時間だ!


二時前だよ。
やっぱり丑の刻ってやつだ。
明日から旅行なんだよ。


六時起き。


今日はまあ大して何もありませんでしたが、とりあえず新しいiPod nanoはとっても魅力的です。


別に加速度センサーはどうでもいいけど、動画が見れるし容量もそこそこなのがいいね。
財布がもっと重ければ買うのに。


そりゃもう。


あしたおきれるかな


とここまではこの前のコピペです(笑)


本番、今回は「合わせる」ことを目標に頑張りました。
ここぞという時以外の自己主張を極力抑えた演奏を心がけてみました(笑)


そうすると新しい世界が見えてくるものです。
俺、普段ノリノリな時はホント周り聴いてないのな。
でもって、自分ひとりじゃ全然テンポ感ないのな。


はやくなんとかしないと


飲み会ではまぁいつものアレをやってしまったようです。
通路に積んである荷物の山をベッドと勘違いして眠っていたところを多くの方々に見られ、それはそれは恥ずかしい思いをしました。


ああ恥ずかしい!
顔から火を噴きそうだ。
いや、口からビールを吹いたね俺は。


2泊の旅行なのに荷物は授業があるときより少ないというこの事実。