隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

稼ぎ時


今日はもともと1限しかないのですが、本日はそれが休講になってしまいました。
自主休講じゃないよ。


ということで、今日は学校が休みでした。
なので、先日すき家のマネージャーに「朝から夜までなら空いてますよ」と電話をしたら、快くバイトを入れられました。
9時から22時まで。
朝から夜までとはいったけどさ…


しかも、下丸子ガス橋前店という家から50分ぐらいかかるところに飛ばされました。
ちなみにその目と鼻の先にあるCanon本社、うちの親の勤務先。


今日もたくさん稼げましたが、やっぱりへろへろです。
近くにCanonや白洋舎など、大きな会社があるので昼休みの混み具合は異常。


相変わらず13時間働きぬくと、足が棒のようになります。
ほんとにラストは思うように動かん。


今週はレポートもないからこんな所業ができるんです。
さて、来週からはどうしたものか…