隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

幸先よろし


ひとつめの試験が終わりました。
そんなに勉強してない(?)イメージだったのですが、思ったよりできました。


まんぞくまんぞく。
この調子で行きたいものです。


しかし、ここで一つの問題が浮上。
留年疑惑発生…
杞憂であってほしい(>_<)
試験は関係ないのですが、なんというか腫瘍が発覚したみたいな。
悪性のものなのかはわかりませんが、結構精神的にくる。


…。


明るい話題にしよう。


最近、ニコニコ動画見てるんですよ。
昔ちょっとはまってたけど、このところ全然見てなかったので。


最近見てるのは、FF8深夜に独り言プレイという動画です。
まあ、ゲームの実況動画みたいなものです。


もともとFF8はかなり好き(というか他は4しかやったことがない)なので、この手のプレイ動画は楽しく見れます。


しかし何より、この実況している人がかわいいんですよ!
関西弁のおにゃのこで、深夜ということもあってか少し小声で独り言を言いながらやっているのですが、その話してるのがいいんですね。


なんか礼儀正しいところとか、微妙に天然なところとか、だんだんゲーム上達してるところとか、結構ツボです。
時間があればひとつぐらい見てみてください。
普通にゲームしてるだけの動画の3倍は楽しめます。いやむしろ、自分でゲームするより絶対楽しい。


寝よ寝よ。
明日もメディアで勉強だ。