隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

場所がわからん


今日(実は昨日だけど)うちから徒歩圏内にある雑貨屋さんに行ってきました。
所用があって、知り合いがやっている店に行ったわけです。


地図を見る限り、たぶん駅から7、8分の距離。
しかし、全く見つからず。


携帯で地図を探すものの、見つからず。


周りの人に訪ねてみたものの、「そんな店知らない」「住所はこの辺のはず」「ホントにその住所あってんの」
見つからず。


1時間放浪する。
寒いし(´・ω・`)
いつの間にか暗くなってるし(´・ω・`)


もう一度携帯で検索。
それどおりに頑張って言ってみる。
店ではなく、マンションがあるではないか。


マンションに入ってみる。


表 札 が 店 の 名 前


ええ、ようやく見つけましたよ。
ピンポンしてお店に入りましたよ。


こんなん見つかるか!(笑)
帰りは5分で駅まで着きました。


そして10時過ぎには寝てしまったということです。
日記は昨日のを書いているということです。