隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

総会


ウインドのやたら形式的な行事による、引き継ぎが昨日行われました。


これをもって正式に代表も引き継がれ、無事に後輩は全員信任されました。
おめでとう。
これから1年間頑張ってください。


一年前を思い出しますね。


スピーチをして、質疑応答をして…
そして代表になりました。


昨日のことのように思えるけれども、一年間たくさんの思い出が詰まってます。
たくさんありすぎて、考え始めると止まらなくなりますね。


そして新体制のコンパ。
新幹部は全員潰れてたらしいですが、俺もしたたかに飲んで潰れました。
初めて日吉からタクシーで帰りました。


そして今日はこれから研究室の先生と面談、そのまま研究室のコンパです。


そのまま夜行バスでスキー行ってきます。


ノシ