隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

晴れやかな気分


今期の輪講発表が今日終わりました!


結局やっぱり実験をそっちのけにして、今日の午前中にようやく完成しました。



和訳した文書ファイルをUSBメモリに入れて、印刷しにメディアセンターに行きパソコンでこのファイルを開くと…


今日やった分が消えてる…


研究室に戻って自分のPCで確認してみると、やっぱり消えてる。
そこから、自分の記憶を頼りに復元しました。


まあでも何はともあれ、輪講も割と無事に終わり、だいぶホッとしました。
これで明日から実験に専念できる!


明日は雨みたいですが、気分がいいのでお酒でも飲んで寝ます。