隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

いざ参らん


明日は定期演奏会です。


大学に入って7回目の定演。
最後の二回も終わろうとしています。


今回のテーマは、「もっとシンプルに」。


いろいろ考えましたが、音楽的な意味で、もっとシンプルなものを作ろうかと。


もう楽器も10年になりますが、そろそろ前に進みにくくなってくるんですよね。
やることはやりきった、というわけではないですが、これからやることが見つけづらい。


ということで、今までやってたことの変なことを直すというか。
本当に素晴らしいものというのは限りなく洗練されていて、無駄がなく、そして普遍的であると思う。


そういう意味での「シンプルに」ですかね。
もう一つ洗練された自分の音楽を作ろう。


さあ、楽しい音楽の時間だ。