隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

OBバンド準備


今年も夏はウインドOBバンドがあります。
OBといいつつ3割ぐらいは現役で構成されるバンドです。


そんなOBバンドですが、今年は「総務」という役職をやることになりました。
一応幹部でしょうか。
一応というのは、総務が3人いるので。


その幹部の話し合いということで、新宿に飲みに行ってきました。
あ、まじめな話し合いですよ。


新宿につくと、みなさんやってきたのはもちろんスーツ。
俺だけ学生です。
そうだよなあ、一つ上の人ももう仕事してるんだもんね。


入った店も、ちょっと学生は入らないような高級感あふれる(きっとそんなことはない)店でした。
うーん、社会人。


そこでこれからの話をしたわけです。
今年のいろいろな体制の話、これからのOBバンドの方針の話。


また色々話しあったり思いついたしたら書きますが、本当にこれからが楽しみです。