隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

学年コンパ


研究室もそこそこに、今日は日吉に行きました。
学年会議です。
こういうの、なんか久しぶりな気がする。


追いコンや4年企画、なにやら卒業アルバムの作成など、考えることは尽きません。
参加してたのがほとんど男だったのがおかしかった。


4女は二人しかいなかったのですが(4男は10人ぐらい)、会議が終わって久しぶりの学年コンパ!のときにはその二人はいなくなりました。
おかげで4男コンパに。


それはそれはひどいものでした。
そんなこと言って誰が得するんだよ…の応酬です。
楽しかったけど。


さらに、中国に留学している彼が帰ってきて、お土産にスピリタス(日本で買った)を持ってきました。
ストレートで飲んだら口の中がざらざらになりました。
みんなも飲んでて大変そうでした。


どう考えてもその選択は間違ってると思う。