隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

明日があるさ


一次、受かりました!


とりあえずは良かった。
まだ受かったわけではないが、ほっとした。
二次は正直わかんないなー
微妙です…


入試では3科目受けました。
英語
専門科目<必修>
専門科目<選択>
です。


英語はいつもよりできた(いつもができなかった)
必修はいつも通り良かった(全体での配分は低そう)
選択は結構やばめ(差がつきそう)


という感じです。
一次は必修だけで選考して、二次に総合の結果が出ることになってます。
このままいくと、微妙ですよね(汗)


まあもう過ぎたことだし、後は面接を頑張るっきゃない!


昨日は6時半ごろに起きて、色々準備をして(レッドブルも飲んで)試験を受けました。
最初が英語だったんですが、緊張しまくりの中そこそこできて満足。
そこから必修も難なくこなし、選択で玉砕しました。


試験は賞味4時間。
10時に大学行って、5時前に試験が終わりました。
この時点で疲れてましたが。


そこから速攻家に帰って、合宿に行くために車で志賀高原へ。
140km/hキープぐらいでまさかの4時間ほどで合宿地に着き、飲みました(笑)


飲んで飲んで、5時頃就寝。
9時には起きて酔いを頑張って醒ましました。
醒めたかどうかはわからないまま、11時に出発。
5時頃家に帰ってきて、それから合格発表を見に行く。


めちゃくちゃ疲れてます。
明日は面接、頑張ろう。


おやすみんみん