隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

鳴らない、電話


オチはわかると思いますが。


面接後。
「合格内定者には、明日の17時以降に電話を差し上げます」


翌日、つまり昨日は研究室の中間発表でした。
しかも、17時すぎとか俺の発表だし…


ということで、一日中ドキドキしながら電話を待ちましたよ。
しかし、電話は鳴るたびメールなことにがっくりする。
どうでもいいメーリスとか流してんな(笑)


そして8時頃になっても鳴らない。


あきらめました。
ちょうど研究室の納会だったんで、やけ酒に日本酒かっくらって一気に潰れました。


8時頃は一番落ち込んでましたが、酔い始めるとすぐにどうでもよくなりました。
気持ち悪くなってタクシーで帰って、うちの前で運ちゃんに起こされて外でGしました。


寝て起きたら気持ち悪かったけど、落ちたことはどうでもよくなってました。


次はK大学の院試です。
勉強しなおさなきゃな。


とりあえず、休憩休憩。