隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

懲りない


またやってしまった…
つい10日前に涙目になってたのに(笑)


昨日の練習が終わった後、なっぴが飲もうと言い出しました。
うちに炊きたてごはんと鰻があった俺は渋ったのですが、トラ男(トランペット男子)でやるということを聞いて俄然やる気に。


今まで4年間、やろうやろうと言い続けて一度もなかったんですよ。
ウインドの中でもかなり上位(飲みの激しさ的に)な男たちの集合、これが楽しくないわけがない。


なんか入ってしまった店が高かったため、安く飲もうということで
焼酎ボトルx2 = 1000 ml
ウーロン茶x2 = 1000 ml
の組み合わせを、店員さんに「いつものやつください」で通るようになるまで飲み続けました。


しんどかったですが、案の定一男が死んで開放していると、これまた案の定終電がなくなりかけました。


厳密には、俺はあったんですが他のふたりが終電がなくなったらしい(と決めつけた)。


そこからは想像もつきそうなもんだから詳しくは書かないけど、綱島でオールしました。
あ、別で飲んでたウインド人OBに綱島でたまたま遭遇して一緒に飲むというのもあったけど。


いずれにしても、帰ったのは5時ぐらい。
残してた炊きたてじゃないご飯と鰻を食べて寝ました。


研究室は、先生に「体調不良で、昼ごろ行きます。」と朝メールして昼まで寝ました。


生活がめちゃくちゃだ。
しかしこれこそが大学生の真骨頂!