隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

ガンバレ俺


土曜まで月例の準備だったし!
昨日は一日中練習だったし!


今日やるっきゃない!


輪講の準備(笑)


夜23時現在、読んだのは11ページ中4ページ。


全部読んで(英語)、理解してパワポにしなきゃならん。
リミットは明日13時。


前回の輪講は8ページ程度だったが、全訳して理解してパワポ作るのにまる2週間近くかかった。
あれは時間かかりすぎだと思うけど!


もう時間がないので、はしょりまくろう。
全訳どころか、訳はしない!


読みながらパワポを書いていくという荒技(笑)


大丈夫、俺ならできる!


…そう信じないと心が折れる(汗)