隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

オケ旅行


ほぼ男旅行でした。
いや、ほぼじゃねえわ(笑)


オケの卒業旅行がありました。
当然4年生のみ15人ぐらいがフルメンバーだったかと記憶しています。
が、キャンセルドタキャン相次ぎ、男が10人残った次第です。


マジでぐだぐだだった…


集合場所のレンタカー屋が、メールだと「駅出て右」だけだったけど、実際はもっと複雑で遠かった。
ほとんどが集合場所にたどり着けず、迎えに行った。
おかげで出発が2時間近く遅れた。
宿泊先がわからないと感じが言いだしやがったから、家まで本を取りに行った。
他には何も決めてなかった。
行こうと思った温泉はなかった。


結局温泉入って飯食って滝見て帰りました。
ぐだ☆ぐだ


何も決めてなくても、出発すれば旅になる。
素晴らしい経験だったと思っておこう。


幹事は元部長だけど、こいつのこんな感じの行動力でサークルができたんだろうな、と実感。
やっぱりすげぇわ(何が