隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

そりゃ桜も散るわ


昨日は半袖で外歩いても暑いぐらいだったのに。
今日は凍える寒さ。


桜も殆ど散りました。
冬だと勘違いしたんじゃなかろうか。


今日は11時に研究室を出ようとしたら、「あれ、もう帰っちゃうの?」と言われました。
帰って夕飯(?)たべたら12時すぎるんですよ。


太らないようには気を付けてます。


近況は…何も変わらんです(笑)
毎日が実験実験。


自分の知識の無さに愕然としつつ、勉強する時間があんまり取れないのが現状です。
たくさん勉強したいです。


今まではたくさん遊んで(サークル含む)適当に勉強してたけど、こういうのもありだなぁ。


そして研究室の先輩はちらほら就職が決まってきています。


うちらのリクナビ、開設は6月。
わくわく。
いまから就活が頭から離れません。


取りとめもなく書いてみた。


おやすみ。
今日も良い夢が見れますように。
大体覚えてないけどね。