隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

さすがに


終電で帰るとしんどいなぁ。
1時過ぎから夕飯食うのは久しぶり。
早く寝たくても、腹が収まるまでは寝れね(笑)


昨日は久々のゆっくり日曜日!
たくさん朝寝坊して、たくさんマンガ読んで昼を過ごしました。
こんな無為な感じがたまらん。


しかし、やらなきゃいけない課題はてんこ盛りだったので夜から初めて深夜3時まで頑張りました。
何やってんだか。


そういえば先日の日記に「もう少し日記書こう」とか書きましたが、いきなり翌日から書きませんでしたね。


というのも翌日の金曜日は研究室の飲み会があったんですよ。
飲み放題でショットガン(たぶんテキーラみたいなやつ)を飲みまくってたら、華麗に死にました。


翌日も辛くて午後から研究室行きました。
そんなもんでも結構平気。


研究室の飲み会の翌日は、結構人が少ないです。