隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

NOAH in 池尻大橋


2度目の練習でした。


「Right Now」がムズい!
イントロのタイミングが…
実はあれ、初めに16分休符があるんですよね。
今日は一番、それに苦戦してました。


全体で見れば、ある程度は進歩したかな?


一応昨日も4:30まで頑張って練習したし。
でもおかげで、帰り際に電車で寝てたらギターのハードケースを思いっきり倒しちゃいました。
ちょっと壊れた(´・ω・`)


それにしてもKENT様、50分の大幅遅刻は勘弁してくださいな…
アンタわ重役出勤かいっ!


23日の練習では「Speed King」の掛け合いのソロ、頑張ろーね♪