隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

みんなお疲れ様〜


ただいま!


昨日から友達の家に泊まり、今日はBON JOVIのライブに行き、と濃密な2日間を過ごしました。
楽しかったぶん、それだけ身体に疲れは溜まります。
今は結構キてますね(笑)


昨日の日記の如く、朝起きたのは千葉です。
今日の始まりは10時から、起きてheart-attack君の学校へ。
サークルのオリエン期間中だそうです。
まぁ、違う学校の俺たちが行く必要はなかったんですけど、そこは散歩に行ったということで(笑)
やっぱり田舎なだけありますね、桜がとっても綺麗でした!
今年は天気や気温のせいで地元で花見を見ることはほとんどなかったんですが、そこでは多くの人が花見をしてました。


で、その後は直で東京ドームへ。
今日のメインイベント、BON JOVIのライブを観に来たのです!


しかし、ここで大ハプニング発生です。
…チケットが見つからない。
カバンの中、ポケットの中、どこを探しても見つかりませんでした。
家を出た時は(昨日ですが)確かにあったのに!
こうなれば、一番ありうる可能性はひとつです。
「heart-attack君の家に忘れてきた」
その時、開演45分前。
片道1時間。
カルく泣きそうになりました。
heart-attack君に家の鍵を借りて、走れるとこは全部走り、電車の中でそわそわしながら取りに行きました。
案の定、そこにチケットはありました。
すでにライブは始まっていましたが。


走って戻ると、「Have A Nice Day」が終わるところでした。
もうライブは半分ちょい過ぎてしまっていたので残りでノリきって元を取ることにしました(笑)
細かいことはあえて書かずに自分の胸の中にしまっておこうと思います。
自分にとっては初めてのライブ体験でした。
マジでカッコいいです、あいつら。


あ、もう3時半…
今日はいろいろと胸がいっぱいです。
明日は授業の始まりです。
今日のライブは感動したし素晴らしかったですが、満足してません。
半分しか観てないので。
今度彼らが来たときはアリーナ席前列で彼らを観たいと思います!
う〜ん、楽しみ♪