隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

修学旅行


千葉に一人暮らしの友達の家で書いてます。


今は電気消してひとつのベッドに横向きに3人川の字で寝ています♪
ひそひそ声で(笑)
京都の修学旅行を思い出しますね。


さっきまで潰れてたんですが、最近どんどん呑む量は減ってます。
だんだんアルコール弱くなってる気がする(´・ω・`)


昼間はheart-attack様の家に届いた家具をまじめに(?)組み立てていたんですが、夜はひとりずつ料理を作りました。
俺はカレー南蛮もどきをつくったんですが、ついに食べました、kent様の「ぶた大根」。
美味しかったです。


…友達と話しながらだと日記かきにくいです。
明日ゆっくり書こうと思います。


でも明日はBON JOVIのライブ。
そっちの感想も書きたいので、書く時間がなかったら書きませんね(笑)