隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

初めて遅刻しなかった


マジです。
しょっぱなの授業、遅刻しなかったのは今日が初めて(笑)


情報の授業ってマジたるいッスね…
たいしたことやらない割にしっかり出席は取るし。
今日は著作権についてえんえん話していたので、30分ほど寝た後はパソコンいじってました。


だいぶ前に出てたんですが、その情報の時間に履修調整の結果を見ました。
体育は結構抽選漏れするので、あのマッチョバスケ(4月20日の日記を参照)が抽選漏れしていることをひそかに期待していました。


一覧をサイトで見ていると…


抽選漏れしてた!やったぜ!


うれしかったです。地味に結構喜びました(笑)
が、じつは抽選漏れしてたのは自分が取ったところの隣のバスケだった…
俺が取ったバスケは、見事全員OK。
人気、ないのかな…


落ちてたのは、秋学期のフットサルでした。
抽選は学籍番号の末尾1桁で行うのですが、3/10でした。
倍率、高…
熱いですね。
まぁ、フットサルは今流行ってるから。
ねぇ、仏様?