隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

朝更新 PartII


すいません…
また潰れてしまいました。
なるべくないようにしますので。


今日はウインドの合奏後、全体コンパがありました。
1年はタダ!ということで、当然の如く行ってきました。


場所はそのまま日吉のやる気。
そんなに広くはないです。
当然、全員は入りませんでした。


新歓合宿と違い、今日はあまり飲まされなかったです。
飛び交うコールの嵐。
1男にその矛先が向かう機会が少なかったのです。


しかし、それでも1男で2番目に酒が弱い俺ですから、帰りに駅のトイレで(以下自粛)
そんなに飲んではいませんけどね。
明日は恐怖のフル授業。
一滴たりとも体内にアルコールを残したくはありません。
だからとりあえず(以下自粛)


で、帰りに酔いを醒まそうと思い、少し遠回りして帰りました。
少し、少し遠回りしたつもりが、酔ってたせいか初めて通った道のせいかは定かではありませんが、完全に道に迷いました。
おかげで、帰りの予定が20分も遅れて…
疲れた。


明日は気合が必要です。
先週は1、2限をサボってしまったのでその辛さが分かりませんでしたが、今週は気合を入れてやってやろうじゃないですか!