隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

1・2年企画@鎌倉・江ノ島


その名の通りです。
1年生と2年生の旅行企画ですね。
とはいっても近場ですが(笑)


一応バスを借り切って移動しますし、その辺は旅行っぽかったです。
班ごとに分かれて鎌倉散策とかもしましたし。


鎌倉散策は普通に楽しかったんですけどね、問題は江ノ島ですよ。
もう9月だっていうのに…


ひとりが海に入ったときに自分も入る運命にあることはなんとなく感づいていたんですけどね。
まさか着衣でとは…


身体を洗うどころか拭く場所もなく、水の滴るジーンズを穿いて帰りましたとさ。
帰りにパンツ、買ったけど(笑)


明日は本番なので、風邪をひかないことを祈ります。