隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

遅刻はしないけど…


早退はしました。
1限を10時に早退して教習所へ。
終わったら戻ってきて実験の授業。


一刻も早く免許が欲しい身としてはそれぐらいはやっておかないとダメですね。


それから実験の授業ですが、今日はとてもラクだったんですが来週からはホントに大変なことになりそうです。
レポートの書き方とか見る限りで書き方なんてよく分からないし、友達に聞く限りでは膨大な時間がかかりそう。
覚悟しておきます…


そして、今日は初のウインドの練習。
初パー練でした。
やっぱりしばらく吹いてないのと、OBバンドで無茶をしたせいかだいぶ鈍ってました。
う〜ん、くやしい(´・ω・`)


初回練のあとは初回練おめでとうコンパ。
一応食事会という名目でしたが、まぁ飲んだので(笑)
やっぱり食べながらだと飲んでも酔いが回りにくくなりますよね。
いつもと同じくらい飲んだのに全然潰れずに済みましたとさ。


めでたしめでたし。


…最近、日記短いよね?