隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

乱文


なんとなく日記を読み返してみた。
昔の文章は秀逸だったなぁ(´・ω・`)


そして、こんな日記を発見!


あなたの漢気度は【83%】ぐらいで峠を攻める【走り屋】の血をひいています。


ごもっとも。
3月の頃の俺はこんなことするなんて思ってなかっただろうに。
占いは当たっている(笑)


それから、アンテナにあるKSSのページにどうやら紹介されているようです。
このサークルでは…まぁこんな感じ。
どうやら俺はいろんなキャラクターをお持ちのようで。


明日はラッパOB会。
日記はかけたら書くけど、無理そう。
DEEP PURPLEはどうにかなりそう。


そうこうしてたらまた3時。
本でも読みながら寝ますか。