隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

1日先は闇


やってもうた!


たぶん、先日の飲み会の後です。
ポケットに入れておいたからなぁ…


スケジュール帳、なくしただ(´・ω・`)


全然予定が把握できません。
今年入ってすでに一度なくしてるのに。
武蔵小杉駅と川崎の甘太郎、電話してみようかな…


もう一人2次会まで参加した(俺を無理やり参加させた)現役の先輩も、記憶とお金をなくして大変だったようです。
お互い痛い目にあってますね。
俺は参加させられただけですが(´・ω・`)


やってるのに
なかなか進まぬ
試験勉強


辞世の句じゃないです。
…一応は。