隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

ただいま!〜ver.2〜


事情を知らない方々、心配をおかけしました。
そりゃあ事前の情報が少なすぎるわいな。
でもでも、その理由はちゃんとあったんです。


4泊5日で北海道いってたんですね。
札幌に小樽、旭山動物園と豪華なラインナップでした。
しかも、宿泊費はタダ。


いえGF(おじさん風味)がね、北海道出身なんですね。
家は広かったね。


しかし例によって不特定多数の閲覧者がいるために込み入ったことまでは言及できませんが。
とにかく「楽しかった」ということです。


先輩曰く「相手の実家に行くと気まずい」らしいですが、そんなこともなかったし。
むしろ、家族とも仲良くなってきました(笑)


あ、それから…
この前秋葉原で買ったのは、『NDSのマジコン』ってやつです。
それが何であるか、またその用途も自分でお調べください。