隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

電気街


すなわち秋葉原
オタクの聖地、秋葉原
日本の観光名所、秋葉原


ちと欲しいものがありまして、本日出向いてきました。


目指すは裏の秋葉原
有名電気店が並ぶ表は用がありません。


裏路地の怪しい怪しいパーツショップをめぐること数軒、ようやくお目当ての物を見つけました。
買ったところはこれ以上ないぐらいに怪しかった(笑)


何を買ったか知りたい人は直接聞いてください。
持ってれば見せてあげますよ♪


その後は学校で今度の「初見大会」の企画を話し合ってきました。
それにしても話してて思ったんだが、合宿から帰ってくるとこうやるせない虚無感が(´・ω・`)


しかし俺は忙しい。
明日からまた4泊の旅行に行ってきます。