隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

前評判


20時〜2時でバイトしてきました。
良く働いた。


22時からは俺以外は入れ替わりとなり、俺のペアが来るのです。
ですがその人、どの店舗でも有名な「クレーム製造器」。
ひとたび入ればその店舗にはクレームが来てしまうという、使えないことで有名な人ということでした。


22時からはめんどくさい深夜作業も多く、22時まで一緒に入っていたメンバーも「お前、頑張れよ」と俺の肩をたたく始末。


5分遅れで来たその人は、確かにさえない感じの20代後半の男性。
かなり身構えてしまいましたが、なんだか割と普通じゃないですか。


結局差し入れもくれたし、よく働いてくれて、クレーム製造器なんて信じられないくらいでした。
人は色眼鏡で見てはいけないな、と思った日。


昨日は日記が書けなかったのですが、ホルンとトランペットによる飲み会があったからです。
ちょうど酔いが一番回るペースで飲み続けたため、帰りは完全に千鳥足でした。


今日の朝になっても倦怠感は続き、昼頃に治ったのは良いのですが、今度は夜から胃が痛くなってしまいました。
はっきり言ってまだ痛い(´・ω・`)
結構胃があれてますねぇ。


吐血するか倒れるまでは頑張ってみようかと思ってます。
あ、通販で少し大きな買い物をしました。
届き次第日記に書きますね♪