隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

Grippersよ永遠に


おとといの話ですね。
世田谷の吹奏楽関係の同期で仲いい人たち(以後Grippers)で集まってきました。
もはや、同窓会とかそういう過去の人たちではなく、未だに現役で付き合いがある感じですね。


集まったのは夜8時と遅かったですが、そこから天一食って酒飲んでたらもう帰る気はなくなってました。
そこからカラオケオール。
まぁいっか。


カラオケの最中も、飲んでる間もでしたが、やはり何度でも言わせてもらいたい。
この空気は神だ、と。
たとえるなら世界一美味いB級グルメといったところか。
まるで天一のような(笑)


まぁ大学に入って変わったことと言えば、話す内容に「恋話」が大きく加わったことでしょうか。
みんな、いろんなロマンスもってるね。
ね。
おじさん。


…でももはやあいつも見た目おじさんじゃないなぁ。
若返ったというよりは、垢ぬけた感じ?
まぁいっか。


また3月に!