隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

ぶっすり


刺されてきました。
今の時期に予防接種は遅い気もするけど、最近はやってるしなぁ…


試験中の妄想。
みんな「インフルエンザでダメだ…頭働かないよ〜」
俺「なんだよてめぇら、だらしねぇなぁ(失笑)俺なんて…さらさら(余裕そうに問題を解く俺)」


あぁ。
こういうこと言うからみんなにバカにされるんだなぁ。


今日のバイトは楽でした。
楽すぎてやたら時間が長く感じました。
でもこれで給料入るバイトは神。


ようやくプログラミングの課題が終わった…
こんなんで試験までに範囲が終わるのでしょーか(いや、終わらない


デジャブーー