隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

果汁400パーセント


昔、すっげえ濃いオレンジジュースを見たことがあります。
ふつうは薄めて飲むんだろうね。


学年旅行に行ってきました。
一泊二日だったんですが、一泊二日に感じないぐらい濃い旅行でした。
普通の濃さに薄めたら、たぶん二泊か三泊にはなってると思います。


昨日の朝は5時半起床。
6時過ぎに家を出て、SLに揺られ水上へ。


温泉やBBQ、コンパを超えて今日は滝に行って軽井沢でサイクリングして梨狩り行って〜


帰ってきました。
どれもとても楽しかった。


今年はインターンしてる人とかそんなので忙しい人が多かったようで、人が少なかったのが残念でした。
でも、免許持ってる人が増えてて楽ちんだった(笑)
どんどん免許保持者が増えてその人の車に乗るのが楽しみです。


いやしかし、昨日今日とこっちも雨がすごかったようで。
今日の帰りはマジで雨が強くて運転がしんどかった。


前は見えないしハンドルはとられるしで神経使いました。
疲れた。


みんなもお疲れさま。