隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

家で勉強できる人は偉い


誘惑が多すぎます。
大抵は家にいればギターか読書で何時間でもつぶせます。
あとはお昼寝。
何時間でも寝れます。


そんな自分に鞭打って、宣言どおり敢行しましたよ。
メディア勉。
普段は矢上キャンパスに通っている俺ですが、勉強は日吉キャンパスでやってます。


人が多いし(若いし)、おかげで静かさのかけらもない環境ですが、1年からずっと辿ってきた道です。
毎回の試験前の思い出があるもんです。
ほとんどは寝てる思い出か遊んでる思い出ですが。


結局もともと集中できないたちなんですかね。
まぁその分たくさん時間を割いてるわけで、それで人並みぐらいにはなっているだろうから気にしてないけど(笑)


それにしても、ウインドの人はメディアで勉強してる人が多い。
今日も5人近く発見しました。
毎年そうだよね。
てか、うちの学年多くね?
誰も日吉キャンパスには通ってないのに(笑)


そんなこんなで今日もだらだらと勉強しました。
明日もがんばろ〜


帰ってくるとやっぱり勉強できませんね。
寝よう。