隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

Hard Liquor


いやな予感はしたんです。
「絶対、起きられんでしょ」的な。


うんやっぱり。


結局2限は起きられず、行けませんでした。


3限も起きられませんでした。


4限は起きて遅刻していきました。


休講でした。


嬉しいような、悲しいような…?


その後メディアに行って勉強。
作業効率は今のところ20%ぐらいだと思われます。
5分に1分は集中して勉強ができる計算です。
こんなんで終わるのかね?


その後はカリ代表とお話ししよう、ってことでHUBに行きました。
最近学校に新しい校舎のようなものができたんですが、そこにHUBが入ってるんですよ。


行ったことなかったんで、誘って行ってみました。


まあよう飲む。


彼は俺と違ってお酒がよく飲める人なので、割と飲みました。
いや、彼からしたら飲んでないのかもしれないが。


30%やら62%のカクテルなんて飲んでましたよ。
スピリタスのカクテルなんて、初めて飲みました。
くすりみたい。


それにしても、HUBはお酒の種類が多いような気がします。
コンプリートしたくなったので、誰か手伝ってください(笑)


試験も近いのに、こんなに油売ってていいのでしょーか。


明日は1日メディア引きこもりを敢行しよう。
見ていてください、天国のご先祖様。