隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

HA・SHI・KA


我が大学もついに休講!


という噂が流れてました。
まぁ、噂は噂だったようですが。


もし休講になったとしたら、ウインドは多大な被害を被ることになりそうです。
まず、練習場所の問題。
6月9日に定演を控えて、もう本番前だというのに学校に立ち入り禁止になったら練習することができないじゃないですか。
それから、合宿の問題。
もし授業が繰り下げになって試験期間が後ろに伸びたとしよう。
うちの合宿は夏休みすぐあと。
試験とかぶれば、試験を優先するのは言わずもがなだとして、合宿はどうなってしまうのでしょうか?


とりあえず、はしかにならないでください。
てか、休講は勘弁して(´・ω・`)


あ、昨日の日記はさすがに2時にバイト終わって帰ってそのまま沈没したようです。
タイタニックのように。


…意味わからないですね。
地味にテンション高いので。


レポート終わったから!


そんな、この俺が早めにレポート終わるなんて(笑)


常にインテンポを目指していた俺ですが、ちょっと走っちゃいました。
遅れることはほとんどないけど、走ることもほとんどないっていう。
音楽的には理想ですね。
走ってばっかの真面目君とか、遅れてばっかのぐーたら君じゃない。
イン・テンポ!


略して、イン(以下略)
失礼しました。


それからテンション高いのは寝不足だから?
今日もしっかり1限でよう。