隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

昨日の日記


久々にやっちゃいました♪


吐☆血


トラクラコンパ、いやあるいはペックラ…つまりトランペットとクラリネットの人たちが集まって飲む会に行ってきたんですね。
@新宿のビヤホール


男女別れてテーブルについたんですが、男の方は戦争でした。
両軍の潰し合い。


トランペットパートの特攻隊長を務める俺(自称)の飲みっぷりたるや、人生で2番目でした。


ところで話は変わりますが、わがサークルのクラリネットパートには根性のかけらもありません。
このコンパで再確認しましたが、飲みでもどうしようもない感じです。


おかげでうちのパートリーダーがクラに向かって
「あれ?飲まないの?うちの特攻隊長はそんなもんじゃないよ」
と視線を向けてくるおかげで、光よりも速く飲みまくってました。


それがたたって、最後にトイレに行った時には…
人生2度め。