隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

胃に悪そう


昨日は結局朝学校まで歩きながら実験の予習しました。
いや、走りながらか(笑)


練習のあとはコンパのはずだったんですが、なんとM上先輩が来てたんですよー!
まあ珍しい。
元代表とM上さん(元々代表)に誘われ、深夜のドライブに行って参りました。


来年代表になるにあたっての話をたくさん聞いてきました。
こうやって2つ3つ上の人たちの話を聞けるってのは恵まれてるんだろうなぁ、と実感。


そしてそのドライブの内容ですが、食べ物的に言えば
二郎(大)⇒ハバネロスープドリンク⇒スープカレードリンク⇒アイスの実的なもの
でした。
無理矢理飲まされ食わされましたが、間ふたつの飲み物のまずいことまずいこと!
本気で胃の中がおかしくなりそうでした。


ドライブは結局観音埼行って帰ってきただけです。
高速も使いまくって。さすがは社会人。


それから、今日はまたHMVいっちゃいましたよー。


トリプルポイントデーだったもので!
CD買う時にポイントで少し店員さんを困らせてしまったのですが、おかげで何の手違いか1000円安くなってました。
いや、ラッキーだ。


そろそろクリスマスプレゼントも買わねば。