隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

OBバンド初練習


今年もやってまいりました。
大学に入ってからというもの、1年生の時からずっとウインドのOBバンドに乗り続けて、今年ようやくOBとしてOBバンドに乗ることになりました。


やっぱり少し感覚違うよね。


OBバンドはOBが主体で動かしてるとか(この意識はなくしたいけど)、OBにとってはウインドに関われるわずかな3か月間であるとか。


とはいってもまだまだ大学(院)生で学生気分だし、OBとしても新参者ですが。


しかもそんな俺が総務とか。
今日なんか練習で一番年下だったのに…(笑)


ちょっとこの年齢と立場のギャップにまだ慣れなかったりします。
15個上の人に仕事押し付けるのとか、なかなかドキドキしますよね。


しかしなんと言っても一度きりの今年の定演!
練習は相変わらず楽しいし、頑張っていこー(`・ω・´)