隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

たまにはこんな日があってもいいかもね。

  • 12:30 渋谷集合 三つほど映画館をまわり何を見るか考える。
  • 12:50 「THE 有頂天ホテル」に決定。 学生証も定期もないので一般料金。F●CK!
  • 13:00 昼飯を食べる。
  • 13:30 ゲーセンを三つほどまわる。大して何もやってない。
  • 16:00 〜映画〜
  • 18:30 ビックカメラに行く。洗濯機についての話に花を咲かせる。
  • 19:00 本屋に行く。ハヤト(id:heart-attack)が「スティール・ボール・ラン」購入。
  • 19:30 お好み焼き屋(マスダ亭)に入る。今日はアルコール無し、で(笑)
  • 22:00 ごちそうさま(遅)
  • 22:40 帰宅。

しかも、ハヤト(id:heart-attack)と二人だけです。
いや、彼は男ですがね。
もとは4人の予定だったんです。
まあ、明日が卒業式だからエネルギーを溜めておきたい気持ちはわからんでもないですけど。


楽しかったです。
一言で言えば、今日は「無駄な日」ですね。
映画は何を見るかも決めてなかったし、決まってたのは集合時間と場所だけです。
でもときどき、こういう日も必要になるものです。
そう、たとえて言うならビタミンMのように…


彼とは、一生の友達でいたいものです。
「一生の友達」ってのは、一人いればいいほうらしいですからね。
それなら、十人くらいは欲しいかな(笑)