隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

年代モノですが何か?


昼頃、「母親の友達」が家に遊びに来ました。
…気まずい。
面識もない小学3年生の世話なんかできるかっつの!
一番扱いにくい年齢です。


仕方ないので外に出ました。
それで、家具屋にいってスチールラックを買ってきました。
目的は、オーディオを置くため。


自分で買ったわけじゃないですよ。
親がもう古くなったから買い換える、なんて言い出したのでもらうことにしたんです。
なんとかMDもついてます、ぐらいの古さですな(笑)


それでも捨てるにはもったいないくらいのモノだったんです。
定価30万円は中々手に入るもんじゃない!
実際、音もメチャメチャいいッスよ!


家に遊びにきた時に聴いてみて下さい。


あと、レコードプレーヤーもついてます。
これはもっと古いんですが。
DJみたいにして遊んでみました。
…楽しい♪


家に遊びに来た時にやってみてください。