隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

時間がないから日記は適当になります。


昨日の飲み会も激しかった…
翌日16時にして、ようやく家に帰ることができました。


まぁ、今日のことは後で書くとして。


昨日の飲みは飲まされる勢いが半端じゃなかったです。
腹がパンパンになっても飲まされていくあの苦しい感覚。
何度も味わいたいものじゃないですね。


飲み屋から出た時は1年だけだったので、平和に帰れると思ったんですが、先輩に捕まり、そのままラーメン屋に行くことに。


ラーメンを食べ終えて駅に着いたときに電光掲示板の1番上に表示されていたのは、終電の2本前。
ホントは頑張れば帰れたと思う。
でもみんなから「お前は帰らせない」とか何とか言われて、結局そのまま断りきれずに先輩の家に行きました。
結構酔ってたので、先輩の家でもほとんど飲めずに落ちてしまいました。


なんか前にも、断りきれずに何かに参加してしまったことが何度もあります。
断るの、苦手かも(笑)
かなり渋るんですけど、何度も断ってる最中に「あぁ、これは絶対行くことになるんだろうな」という予感を感じます。
じゃ最初から断らずに行けよ!みたいなツッコミは却下で。


やべ!
日記書いてたら5限に遅れる!


ということで、今日の日記は適当になってしまいました。
でも、毎日書くだけ偉いでしょ?(笑)