隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

グダグダ日記です


今日はmixiの日記を書こうと思ってたんですが、先にこっちの日記を書きます。
いつも向こうの日記を先に書いてからこっちの日記を書くんですが、そうするとこっちの日記を書くのが朝になってしまうことが多いので、一応こっちの日記を優先させているためにこっちから書くことにします。


なんで向こうの日記を優先させるかというと。
向こうの日記はめっちゃ適当なので。
いつも無心にタイプしてます(笑)


…おはようございます。
ここまで書いて寝てしまいました。
まじカスだわ。


最近、寝坊がひどくなってきました。
今日だって2限があるにもかかわらず寝坊してしまったし…
まじカスだわ。


今日は軽音の総会なる会議がありました。
学祭の露店の出店は抽選落ちのためにポシャりそうです。
ポシャったところでウインドでなんかあるから忙しいのには変わりないんだけどね。
それから学祭で外ステージのライブをやることが決定しました!
1バンド分しか立候補しなかったために、出演費は2万ぐらいになりそうな気配orz


それにしても総会、すげぇ眠かった…
途中でウトウトしてしまいました。


夜はたくさん寝てるはずなのにね。
そして実は、昼もたくさん寝てます。


まだ勉強がラクだからこんなコトがやってられるわけで。
秋になったらケントやはーくんのように忙しくなるはずだから、安心して(笑)