隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

セール中につき


今週はなんと充実度が5割増!


まずまず、バイト代週5万円!
さらにさらに、試験が3本立て!
レポートが1本に宿題が2つ!


息のつく暇もない過密スケジュールで今週の大セールは幕を閉じました。
うん、忙しかった。


そしてこの忙しさはまだまだ続きます。


来週のセール予告!


来週はなんと、期末試験のバーゲン開催!
試験5本立てになります!
ちゃんと試験勉強をしておけよぉ〜!
そしてさらにさらにっ、教習所の予約もバッチリだぁ!
きちんとバイトも2万円入るぜ!


そして、今ならなんと、試験の成績が3割引!


…とまぁ忙しい1週間をすごしてきましたが、来週もこの忙しさは続きそうです。
てか、明日も1日中バイトなのにどうやって試験勉強するんだろ?


さすがにこの日記を書いてて焦ってきました(笑)
単位は落としたくない、ってか学科選びのために成績は取っておかなくては。


そういえば、日本人は控えめな民族なのに、広告だけはその民族性からかけ離れてやたら派手な広告ばかりを作る習慣があるというのを昔何かで読んだな。
たしかに、それは思いますよね。
でも、日本人という民族を考えた時、定説では「おとなしい」とか「控えめ」とか言う印象があると思うけど、今日の日本人のどこにそれがあるんだか。
まぁ、「自己主張が少ない」とかは少し思うところではあるけど。


…こんなことを書いてる前に勉強しよう、俺。