隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

久々にヘコんだ


もちろん、TESTAMENTの練習で…


全然弾ける気がしねぇ。
しかも、情報の伝達ミス(明らかこっちの責任)によりパート分けのトラブル発生。
先輩に怒られる。
みんなの足を引っ張る。
音作りも全然上手くできん。
このエフェクターじゃキャパ越えだ。


…とまぁこんなに落ち込んでても俺らしくないので(笑)
いやでも、時にはこういうことも必要ですよね。
ずっと浮かれっぱなしの人生も面白くはないわいな。


それから、そろそろ3時ですが、最近こんな生活が続きつつあります。
箱根の時からぐらいかな?
昨日もおとといも寝たのは5時ぐらい。
今日も別段用事があったわけではないですが、夜中からスターウォーズを鑑賞。
昨日とかはずっと聖剣伝説に夢中(笑)


それでもケントと違って、まだ夏休みは長いからこんな生活続けてみるのもいいかも。
…腹減った。