隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

これは事故です。


今日は10時からバイトだったので、朝7時前に家を出てバイトまで3時間ほどドライブ。


別に遠くに行ったわけじゃなくて、港北ニュータウンとか鶴見のほうとか、家の近くの道路を覚えるために近所を回ってました。
運転技術に関しては結構上達したと思います。
発進から減速チェンジまで、うちの親父も「少しは安心して乗れるようになった」とか言ってましたし(笑)
でもとりあえず親からOKサインが出るまではひとりで車は出せなそうです。


で、10時からバイトだったわけですが。
混み具合が半端なかったです。
かつ、ひとり寝坊により来ない…


単純に言っていつもの倍忙しかったです。
途中で店じまいしたくなったし。
途中から来る客には殺意を覚えたし(笑)


これは事故ですね。
そして寝坊した奴はA級戦犯です。


帰ったらドライブとバイトの疲れがどっと押し寄せてきて何もできませんでした…
レポートも(´・ω・`)