隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

からだが…


疲労のおかげで思うように動きません。


結局昨日の日記を書いた後、少しギターの練習をしようと思ってたらギターを抱えて寝ていしまいました。
しかし、2時にケータイが鳴る。
若干遅刻してROUND1に行ってカラオケ。


それが終わったのは4時過ぎでした。
そのままギターは持ってたのですき家の更衣室で寝ててもよかったんですが、睡眠の効率を考えると片道15分かけても家の布団で眠る価値はある、と判断し家に帰って3時間ほど寝ました。


朝8時起床。
頭がズキズキします。
家を出て、バイト先についてからもまだ激しい頭痛が。
9時入りのもうひとりのツレも同じく頭痛。


かなりやる気のない接客を見せてしまったかも知れません。
酔ってたんです、ゴメンナサイ。


…と謝っておきます。
あがる頃にはほとんど治ってたんですけどね。


それから友達の家に行ってバンド練…
「友達の家!?」という突っ込みはとりあえず置いておいて、3人しか集まらなかったために練習になりませんでしたとさ。


疲れた…
やらなきゃいけないことはたくさんありますが、明日から頑張るから…